RUBBER SOUL

「天才バカボン2」

2017.1.7 up

「天才バカボン2」観て頂けましたか?

マイブーム用に写真を撮っていたんですけど、この写真を載せてしまうとネタバレになってしまうので、オンエア前にアップ出来ませんでした。

最近はシリアスな役が続いていたので、スケートは大変でしたけど、とても楽しい撮影現場でした。

_20170107_122646

_20170107_122543

酉年

2017.1.3 up

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年は新年のご挨拶がいつもより早いと思いませんか?

いつも遅くなってしまうので、今年は心を入れ替えてがんばりました(笑)。

みなさん、お正月は少しゆっくり出来ましたか?

僕は毎年恒例で年末年始はゆっくりさせて頂いてます。

2017年がみなさんにとって素敵な1年になります様に。

IMG_20161217_011303

「キャリア」

2016.12.10 up

12/11(日)21時~ フジテレビ系「キャリア ~掟破りの警察署長~」最終回に出演します。

先週の9話にも出演していたのですが、犯人は誰だ?みたいな設定でしたので(見た人は分かってくれるはず)
あえてこのマイブームではお知らせしませんでした。

風が強くて寒い中、早朝から夕方まで屋上で撮影をしていたので、写真の顔がビミョーに疲れてますが(笑)、是非観て下さいね~!

IMG_20161210_145132

「おいしい記憶」

2016.12.9 up

1/1(日)17:00~17:55 BSフジ「おいしい記憶 ~今の私をつくってくれた あたたかな食の物語~」がオンエアになります。

年が明けて一番最初に皆さんに観て頂ける番組ですので、是非お見逃しなく!

巷ではインフルエンザが流行している様ですので、みなさんもくれぐれも気を付けて下さいね。

今年は流行する時期が早いと聞いていたので、僕は11月に入ってすぐに予防接種に行ってきました。

余談ですが、「おいしい記憶」収録の時に差し入れに頂いたシュークリームがすごくおいしかったです♪

ちなみにシュークリームはカスタードクリームだけよりも、生クリームも入っている方が好きです。

IMG_20161128_215446DSC_0204

10月のある日

2016.10.24 up

 

暑くもなく寒くもなく、今の時期はロケをするにはとても快適です。

 

それにしても最近眼鏡をかける役が多い気がするな~。

 

DSC_0185

おまけその2

2016.10.3 up

ある日の昼食風景。

虫の数が半端ない!(見える?)

DSC_0070

おまけその1

2016.10.3 up

出発してから1回目の休憩。

もう疲れた!

DSC_0057

絶景その2

2016.10.3 up

DSC_0131~2

記念のメダル

2016.10.2 up

今回のソンドン洞窟ロケで撮影隊がとてもお世話になったイギリス人の探検家ハワード&デボラ・リンバートさんご夫妻。

このお二人は、はっきり言って超人です!

首にかけているのは、世界最大の「ソンドン洞窟」を征服した者だけに与えられる栄光のメダルです。←ちょっと大げさ?

この「ソンドン洞窟ツアー」は、アドベンチャー好きには堪らなく魅力的だと思いますが、体力的にはかなりキツかったです。

帰りも同じ道のりを歩いて戻らなくてはいけないので、本当に大変でした。

このツアーはもちろん誰でも参加出来ますが、かなり体力に自信のある方、もしくは事前に基礎体力作りをしっかりしてから参加する事をお薦めします。

体はキツかったですけど、様々な困難を乗り越えた先に現れる景色は素晴らしいの一言でした。
 
DSC_0171

DSC_0185

 

お疲れ様でした!

2016.10.2 up

今回のロケで苦楽を共にしたスタッフの皆さんです。

洞窟内は普通に歩くだけでもかなり大変なのに、スタッフの皆さんは撮影しながら移動する訳ですから本当に頭が下がります。

またいつかご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。

皆さん本当にお世話になりました。

どうもありがとうございました!

DSC_0106DSC_0132DSC_0160

高所恐怖症克服

2016.10.2 up

僕は高い所がとても苦手なんです。

でも今回もがんばりました!

ちなみに赤丸の中にいます(笑)。

sketch-1473430056974

絶景その1

2016.10.2 up

もう何も言葉は必要ありません。

ソンドン洞窟内の素晴らしい景色をご覧下さい。

DSC_0078

_20160909_235229

天然のシャワー

2016.10.2 up

今回のロケではずっと洞窟内のテントに寝泊まりしていたので、もちろんシャワーなんてありません。

でも1日中歩き続けているとすごく汗をかくので、途中で川を見つけると迷わずドボン。

このロケ中に何度川で頭を洗った事か。

2枚目の写真で僕が手に持っているのは、川の水を飲料水にする浄水器です。

色々ワイルド過ぎる~。

DSC_0156
DSC_0164

ごちそう様でした~。

2016.10.2 up

洞窟内のキャンプ場では、シェフが毎日おいしいベトナム料理を作ってくれます。

洞窟内の食事なので、正直あまり期待していなかったのですが、これがもう本当においしくて、スタッフの皆さんもあっという間に完食してました。

DSC_0147sketch-1475381088390

 

楽しかったテント生活

2016.10.2 up

洞窟内のキャンプ場はこんな感じです。

テントでキャンプをするのは、以前ペルーのマチュピチュ遺跡に行った以来でしたけど、今回もとても楽しかったです。

ただ洞窟内は湿度が100%近くあるので、夜に干したタオルが朝になっても全く乾いていなくてちょっとビックリしました。

DSC_0063DSC_0148

ジェラシックパーク?

2016.10.2 up

目的地のソンドン洞窟までは、ジャングルを6時間位歩いたんですけど、途中に大好きな映画「ジェラシックパーク」に出てきそうな素晴らしい景色が広がっていたので、とりあえず恐竜になってみました(笑)。

 

DSC_0061

旅の総括

2016.10.2 up

「世界ゲキレアハンター」は見て頂けましたか?

やっとオンエアが終わりましたので、旅の裏話をご紹介していきます。

今回のベトナムロケでは、自分で写真を撮るというミッションに挑戦しましたが、カメラは全くの初心者なので、暗い洞窟内を撮影するのは結構難しかったんですけど、カメラマンさんに教わりながら何とかガンバりました。

 

DSC_0083

久しぶりの沖縄

2016.9.29 up

昨日まで仕事で沖縄に行ってました。

着いた日は台風で撮影が中止になってしまったので、豪雨の中、傘もささずに国際通りをウロチョロ。

翌日も雨が降ったり止んだりのすっきりしない空模様でしたが、晴れてきたな~と思ったら、突然綺麗な虹が出てきました。

沖縄はまだまだ残暑が厳しくて、撮影は大変だったんですけど、ビーチに大好きなヤドカリがたくさんいて、一気にテンションアップ!

sketch-1475059420113DSC_0183_20160928_083746

「世界ゲキレアハンター」

2016.9.12 up

10/1(土)21時~ フジテレビ系 土曜プレミアム「世界ゲキレアハンター」に出演します。

 

今回の旅の目的地はベトナムです。

 

とても過酷なロケでしたけど、その分無事に撮影を終えた時の達成感は半端じゃなかったです。

 

秘境担当中村俊介の本領発揮でガンバってますので、是非観て下さい!

 

DSC_0056

残暑お見舞い申し上げます。

2016.9.1 up

今日から9月ですが、まだまだ暑いですね。

実は久しぶりに海外ロケに行っていて、昨日の夕方に帰国しました。

番組の詳細はまた後日お知らせしますので、楽しみにしていて下さい。

僕が海外に行っている間に岩手県や北海道で台風による大きな被害が出たと伺いました。

被害に遭われた皆様には心からお見舞いを申し上げると共に、また新たな台風が発生している様ですので、進路に当たる地域にお住まいの皆様はくれぐれも気を付けて頂ければと思います。

それにしても今年は台風が多いですよね。

熊本では地震もあった様ですし、皆さん本当に気を付けて下さいね。

 

DSC_0055

暑いですね~!

2016.7.12 up

みなさん大変ごぶさたしてますがお元気でしたか?

前回の更新から間隔が空いてしまいどうもすみませんでした。←えっ?いつもの事だから慣れてるって?

先月で4月期の連続ドラマ「ドクターカー」の放送は終了しましたが、今月も出演させて頂いた作品のオンエアがありますので、是非観て下さい!

・7/20(水)21時~テレビ東京系 水曜ミステリー9「空白の起点」

・7/23(土)16:00~16:55 BSフジ「おいしい記憶 ~今の私をつくってくれた あたたかな食の物語~」

・7/25(月)21時~TBS系 月曜名作劇場「女取調官4」

写真は昨日の「おいしい記憶」の収録現場での一コマです。

「おいしい記憶」は今年の3月にオンエアされたばかりですが、またご縁があって出演させて頂く事になりました。

今回は2回目ですので、前回よりリラックスして収録に臨めたと思いますので、ストーリーテラー中村俊介を是非楽しみにして下さい。

毎日暑い日が続いていますが、みなさん熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

DSC_0039

ニモ

2016.3.30 up

撮影現場に大きな熱帯魚の水槽があって、僕の大好きなニモがいました。

小さな魚を見ていると本当に癒されるので、自宅に水槽を置きたいと思って何度かお店を覗いたりしたんですけど、仕事柄自宅を留守にする事が多いので、結局諦めました。

20160321_110754

DSC_0001

「おいしい記憶」

2016.3.14 up

3/21(月・祝) 22:00~22:55
BSフジ「おいしい記憶 ~今の私をつくってくれた あたたかな食の物語~」に出演します。

この番組で初めてストーリーテラーに挑戦していますので、皆さん是非観て下さいね。

写真は撮影終了後にスタッフの皆さんと記念撮影した時のものです。

皆さんどうもありがとうございました!

20160314_140943

「特捜7」

2016.2.19 up

2/27(土)21時~ テレビ朝日系 土曜ワイド劇場「特捜7」がオンエアされます。

写真は原作者の麻見和史先生が、撮影現場に陣中見舞いにいらして下さった時に撮影しました。

以前このマイブームでも紹介しましたが、ボルダリングやウォールクライミングに挑戦したのはこの作品の為だったんです。

是非観て下さいね~。

DSC_0961

ありがとうございました♪

2016.2.18 up

2/16は僕の誕生日でしたが、事務所にプレゼントを送って下さったみなさん、バレンタインのチョコレートを送って下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!

はっきり言ってもうこれ以上年は取りたくないですけど(笑)、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですね。

いつも気にかけて頂いて、とても感謝してます。

巷ではインフルエンザが流行しているみたいですので、みなさんも気を付けて下さいね。

IMG_20160218_193006

申年☆

2016.1.20 up

みなさん、大変遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

記念すべき2016年一発目の更新ですが、新年の挨拶に相応しい写真が全く撮れなかった(撮らなかった)為(笑)、告知も兼ねて来週オンエアになるドラマの撮影現場の一コマで失礼します。

1/27(水)22時~フジテレビ系「フラジャイル」の第3話にゲスト出演しますので、是非観て下さい。

いつも亀更新のマイブームですが、今年も温かく見守ってもらえると嬉しいです。

みなさんにとって2016年が素晴らしい年になります様に!

雪の被害が出ている地域の皆さんは、くれぐれもケガをしたり風邪を引いたりしない様に気を付けて下さいね。

僕も雪国育ちなので、雪の苦労は本当によく分かります。

20151206_184515

最終回

2015.12.20 up

今年の1月にスタートしたTOKYO FMの“桧家グループ 中村俊介のMY FAMILY MY SONGS”がいよいよ12/27(日)に最終回を迎えます。

1年間という短い間でしたが、毎週たくさんのリクエストを頂きまして本当にどうもありがとうございました。

ラジオのお仕事もとても楽しくて勉強になりましたので、また機会があれば是非挑戦してみたいですね。

改めまして、1年間本当にどうもありがとうございました。

最終回も是非聞いて下さいね。

DSC_1001

海が似合う男

2015.10.26 up

今撮影中のドラマのロケ先での一コマです。

全て違う日に撮影したにもかかわらず、偶然みんな海の近くですね。

まあ3枚目の写真に至っては、海の近くどころか泳いじゃってますけど(笑)。

10月はまだまだ暖かくて天気の良い日が多かったので、海辺での撮影は本当に気持ち良かったです。

DSC_0974

DSC_0972

20151024_231357

ウォールクライミング

2015.10.13 up

前回の更新ではボルダリングの練習風景をアップしましたが、実際の撮影ではウォールクライミングに挑戦しました。

何度も登ったり降りたりしたので、もうその日から全身筋肉痛で、えらいこっちゃでした(笑)。

でもすごく楽しかったので、高所恐怖症じゃない人にはお薦めです。

ちなみに僕は高所恐怖症なので、なるべく下を見ないようにしてガンバりました!

DSC_0918

20151013_092044

ボルダリング

2015.9.28 up

今日は朝一でボルダリングの練習をしてきました。

以前から興味はあったのですが、なかなか実際に挑戦する機会がなくて、今回が初ボルダリングです。

この写真ではあまり高さがない壁を登ってますが、実際に撮影するのはもっと高い壁で、もちろんそこも登ってみたんですけど、あまりの高さに本気でビビりました(笑)。

下を見なければ大丈夫なんですが、足場を確認する時にどうしてもチラッと下が見えちゃうんですよね~。

登る時には全身をくまなく使うので、運動量も半端じゃなかったです。

という事で明日は間違いなく筋肉痛になると思いますが、本番の撮影も今日の練習を生かしてがんばりたいと思います。

もしうまく写真が撮れたら本番の様子もチラッとアップしたいな~と思っていますので、あまり期待せずに待ってて下さいね~。

DSC_0912-1

「神苦楽島」

2015.8.31 up

みなさんお久しぶりです!
9/4(金)に浅見光彦シリーズ「神苦楽島」がついにオンエアになります。

やっと更新したと思ったらいきなり告知かよ!と思ったみなさん。

全くその通り(笑)。

たまにしか更新しなくて本当にどうもすみません…。

実はこの作品は去年の11月に淡路島で撮影したんですけど、なかなか放送日が決まらず、撮影に全面協力して頂いた淡路島のみなさんもかなり首を長~くして待って下さっていると風の噂で聞きました。

という事で、今回は僕も含めて、みんなが待ちに待ったオンエアなんです。

「神苦楽島」は今までの浅見光彦シリーズの作品とはまた一味違った仕上がりになっていると思います。

淡路島の素晴らしい景色と、豪華ゲストのみなさんの競演を是非楽しみにしていて下さい!

あっ、ちなみに写真は、今回のヒロインの安達祐実さんと京都の太秦映画村で撮りました(笑)。

DSC_0728

祝クランクアップ☆

2015.3.18 up

20150309_191738

「保育探偵25時」オールアップしました~♪

みなさんお疲れ様でした!

過去共演回数No.1の黒谷友香さんとは、最終回でやっと一緒のシーンがありました(笑)。

ラジオ収録☆

2015.2.27 up

20150227_171617

昨日はTOKYO FMで「桧家グループ 中村俊介の MY FAMILY MY SONGS」の収録がありました。

最初はすごく緊張しましたけど、段々一人喋りにも慣れてきました。

番組では、家族との思い出の曲を随時募集していますので、みなさんの思い出の曲とエピソードを是非送って下さいね。

お待ちしてま~す♪

それではみなさん良い週末を!

誕生日その2☆

2015.2.19 up

DSC_0848
今回僕の??歳の記念すべき節目の誕生日に、たくさんの方からプレゼントを頂きました♪

ファンの皆様からも、誕生日プレゼントやバレンタインのチョコレート、お祝いの手紙もたくさん送って頂きました♪

本当にどうもありがとうございました!

??代の中村俊介も、今までと変わらず応援宜しくお願いします!

誕生日その1☆

2015.2.19 up

20150218_160412

昨日「保育探偵25時」の現場で、2日遅れの誕生日をお祝いして頂きました♪

2日も過ぎていたので、まさかお祝いして頂けると思っていなかったので、本当に嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございました!

クランクアップ☆

2015.2.2 up

20150202_124951

1月の中旬から撮影していたドラマが、昨日無事にクランクアップしました~!

写真は今回の作品で初めてご一緒させて頂いた渡邊孝好監督です。

撮影中は色々とお世話になりまして、本当にどうもありがとうございました!

クランクアップの時はよくお花を頂く事が多いのですが、今回は監督から焼酎を頂きました♪

お花を頂けるのももちろん嬉しいのですが、お酒の方がなお嬉しかったです(笑)。

この作品の詳細は、もう少しでお知らせ出来ると思いますので、楽しみにしていて下さい。

最近毎日寒い日が続いていますので、体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

ヤーッ!

2015.1.26 up

IMG_20150126_091820

 

今撮影中のドラマで上島竜平さんと共演させて頂きました。

でも写真と違ってすご~くシリアスなドラマです(笑)。

新年のご挨拶☆

2015.1.19 up

20150119_120440

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

今回の写真は、新年のご挨拶はもちろんですが、遅くなったお詫びも兼ねてます(笑)。

「保育探偵25時」の撮影はまだまだ続いていますが、今日は別のドラマを撮影しています。

ドラマの詳細は、時期がきたら、また改めてお知らせしますので、楽しみにしていて下さい。

巷ではインフルエンザが大流行している様ですので、みなさんも気を付けて下さいね。

それでは改めて、今年も中村俊介と、相変わらず亀更新の“MY BOOM”を、どうぞ宜しくお願いします。

それではまた~!

2014.10.8 up

DSC_0470

 

今回のエジプトロケは、番組の詳細をまだお知らせ出来ないので、

写真は完全にオフショットのみでしたが、

撮影もがんばってきましたので、

オンエアも是非楽しみにしていて下さい。

 

おまけ☆

2014.10.8 up

DSC_0429

 

なぜかレストランにいたペリカンと。

買い物その2

2014.10.8 up

DSC_0688

 

何かエジプトらしいお土産を買おうと思ったんですけど、

お店の人の激しい呼び込みに思わず尻込みしてしまい(笑)、

結局ここでは何も買わず、ホテルのショップで買いました。

 

でもエジプトらしさを満喫出来て、すごく楽しかったです。

買い物その1

2014.10.8 up

DSC_0682

 

エジプト滞在最終日に、飛行機の出発時間まで少し余裕があったので、

カイロに買い物に行きました。

死ぬかと思った~!

2014.10.8 up

DSC_0515

 

クフ王のピラミッドに登ったんですけど、

思わず途中で引き返そうかと思った位きつかったです(泣)。

 

写真は登る前なので、まだ記念撮影をする余裕があります(笑)。

 

ピラミッド

2014.10.8 up

DSC_0502

 

たまにはエジプトの観光案内の様な普通の写真も…。

 

素敵な写真☆

2014.10.7 up

1411885940231

 

この写真は、今回ご一緒したカメラマンさんが撮って下さった

お気に入りの1枚です。

 

ラクダが遠くにいる何かを見てるんですけど、何だか素敵な雰囲気でしょ?

 

エジプトの思い出その13

2014.10.7 up

20141006_122520

 

今回の撮影にご協力頂いた地元の皆さんと♪

 

皆さん優しい方ばかりの上、撮影にもとても協力的で、本当に助かりました。

 

エジプトの思い出その12

2014.10.7 up

DSC_0654

 

同じくスタッフの皆さんと(屋外バージョン)♪

 

エジプトの思い出その11

2014.10.7 up

DSC_0680

 

今回のロケで、2週間苦楽を共にしたスタッフの皆さんと

記念撮影(室内バージョン)♪

 

 

エジプトの思い出その10

2014.10.7 up

20141006_140644

 

2週間の滞在中、僕だけ撮影がない日が1日ありましたので、

その日はホテルでゆっくりさせて頂きました。

 

何て優雅なんだ~!

 

エジプトの思い出その9

2014.10.7 up

20141006_133922

 

ホテルの部屋のバルコニーからの景色。

 

後に見えるのはスエズ運河です。

エジプトの思い出その8

2014.10.7 up

20141006_135742

 

今回のエジプトロケではカイロではなく、カイロから車で2時間位の

イスマイリアという都市に滞在しました。

写真はホテルのプールサイドにて。

 

ちなみに水着を持っていなかったので、実際にはプールには入りませんでした。

エジプトの思い出その7

2014.10.6 up

DSC_0670

 

エジプトで食事をすると、この“エイシ”というパンが

サービスでついてくるんですよね。

 

ゴマやナスのペーストにつけて食べるんですけど、

いつも料理が出てくるのを待ちきれずに先にこれを食べてしまって、

結構お腹いっぱいになって後悔するパターンでした(笑)。

エジプトの思い出その6

2014.10.6 up

DSC_0419

 

今回の滞在中に食べたエジプト料理の中で、

一番はまったモロヘイヤのスープ。

 

これは本当においしくて、ほとんど毎日食べてました。

エジプトの思い出その5

2014.10.6 up

DSC_0611

 

エジプトの名物料理“コシャリ”。

何やら不思議な食べ物でしたけど、とてもおいしかったです。

 

エジプトの思い出その4

2014.10.6 up

DSC_0520

 

スフィンクスにも行きましたが、

ちょうど改修中で足場が組まれていたのがちょっと残念でした。

 

エジプトの思い出その3

2014.10.6 up

DSC_0509

 

正解は、カイロのピラミッドにいたラクダと記念撮影中(笑)。

エジプトの思い出その2

2014.10.6 up

DSC_0506

 

これは一体何をしているのでしょうか?

 

エジプトの思い出その1

2014.10.6 up

DSC_0491

 

皆さん、こちらがかの有名なカイロのピラミッドです…。

 

ってそっちかい!

 

近況報告☆

2014.10.6 up

DSC_0409

 

皆さん、おひさしぶりです!

 

最近は取り立ててマイブームにアップする事がなかった為?またまた久々の更新になってしまいましたが、先月はなんと撮影でエジプトに行って来ました。

 

まだ番組の詳細はお知らせできませんが、久しぶりの長期の海外ロケでしたので、何やら楽しかったです♪

 

「永遠の時効」

2014.6.12 up

DSC_0368

 

6/25(水)21時~ テレビ東京系 水曜ミステリー9「永遠の時効」が放送されますので、是非観て下さい!

写真はクランクアップの日に榎戸耕史監督とのツーショットです。

 

近況☆

2014.5.28 up

DSC_0356

 

「刑事110キロ」の撮影が終わって、翌日からもう次のドラマの撮影が始まってます。

詳細はまだお知らせできませんが、撮影現場での様子をチラッと…。

えっ?木内っちゃんと何が違うのかって?

見た目はほぼ同じです(笑)。

最近食べた新食材その2☆

2014.5.27 up

DSC_0343

 

同じく京都でタイ料理を食べに行った時に、デザートで食べたバジルシード。

見た目は蛙の卵みたいですが(笑)、何やら病み付きになる食感ですごくおいしかったです♪

本当はここにナタデココも入っていたのですが、バジルシードがよく見える様に先に全部食べちゃいました!

最近食べた新食材その1☆

2014.5.27 up

DSC_0346

 

京都でイタリアンを食べに行った時に食べた“アスパラソバージュ”が、何やらおいしかったです♪

気になって調べてみたら、どうやら春先にしか手に入らない貴重な食材らしいです。

京都の思い出その3☆

2014.5.26 up

DSC_0348

 

1人寂しく出番を待つ後ろ姿……。

 

京都の思い出その2☆

2014.5.26 up

DSC_0267

 

2人合わせて193キロ!
本当にゴメンね……。

 

京都の思い出その1☆

2014.5.26 up

DSC_0287

 

偶然同じ表情……。

木内家☆

2014.5.24 up

DSC_0342

 

僕の奥さん役の井上和香さんと、娘役の可愛い三姉妹は、僕よりも一足早くクランクアップしてました!

もう会えないと思うと本当に寂しい…。

お疲れ様でした!

2014.5.24 up

DSC_0354

 

「刑事110キロ」ついにクランクアップしました!

でも放送はまだまだ続きますので、最終回まで絶対観て下さいね。

ちなみに女子サッカーの放送の都合上、1話分だけ5/25(日)13:55~の放送になりますので、是非お見逃しなく!

 

「貴賓室の怪人」

2014.4.4 up

DSC_0126

 

 

今夜21時~ 浅見光彦シリーズ第50弾「貴賓室の怪人」是非観て下さい!

 

 

おもしろ写真その2☆

2014.3.31 up

DSC_0320

 

あまりにも待ち時間が長くて暇だったので、石塚さんと遊んでみました(笑)。

 

 

おもしろ写真その1☆

2014.3.31 up

DSC_0313

 

この写真については、特にコメントはありません…。

乗馬☆

2014.3.17 up

DSC_0274

 

先週末は乗馬クラブをお借りしての撮影でした。

前日の雨がかなり残っていて足下が悪かったり、ものすごく寒かったり結構大変でしたけど、久し振りに馬に乗れて楽しかったです。

でも翌日は足が筋肉痛で辛かった~(笑)。

 

近況☆

2014.3.13 up

buum

先日某ドラマが無事クランクアップして、翌日から「刑事110キロ」の撮影がいよいよ始まりました。

去年マイブームで怒涛の更進をした(笑)、浅見光彦シリーズ50作品目「貴賓室の怪人」は、4/4(金)オンエアですので、是非観て下さい!

野生動物☆

2014.2.25 up

DSC_0247

先週末に「ゾウの涙」というドキュメンタリー番組のナレーション録りをしてきました。

この番組の舞台となっているのはスリランカで主役はゾウですが、今ちょうどBSの番組で、アフリカのマサイマラにいる野生動物達の生態を特集していて、個人的にはすっかりそこに出てくる動物達にハマってます。

野生動物最高!

誕生日☆

2014.2.17 up

DSC_0243-550x412

2/16は、浅見光彦シリーズの撮影が入っていたので、現場でみなさんにお祝いして頂きました。

確か去年の誕生日も浅見の現場でお祝いしてもらった様な…。

お母さん役の野際陽子さんからは、サプライズで素敵なプレゼントまで頂いて、すご
~く嬉かったです♪

そしてファンのみなさんからも、バレンタインのチョコレートや誕生日プレゼント、お手紙などをたくさん頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

30代も残すところあと1年となってしまいましたが、まだまだ心は10代です(笑)。

新年のご挨拶

2014.2.1 up

post_img

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さてさて大変お待たせしました!
ついに今日から中村俊介 Official Web Site “RUBBER SOUL” がオープンしました。
内容は今までとほぼ一緒ですが、デザイン一新、心機一転、でもこのマイブームは今まで通りのマイペース(笑)で更新していきますので、引き続きよろしくお願いします。